ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜、9:00か9:30からやってるカフェは ワールドポーターズ周辺にありますでしょうか?? みなとみらいに行く機会が少なく、お力お借りしたいです! 午前中にブランチミーティング後、 12:00にはワールドポーターズに着いていたいので なるべく近場で探しています。 禁煙だととてもありがたいです! 情報ありましたらよろしくお願いします!

ゆみっころ

質問

土曜、9:00か9:30からやってるカフェは
ワールドポーターズ周辺にありますでしょうか??
みなとみらいに行く機会が少なく、お力お借りしたいです!

午前中にブランチミーティング後、
12:00にはワールドポーターズに着いていたいので
なるべく近場で探しています。

禁煙だととてもありがたいです!
情報ありましたらよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのミーティングがあるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
お話し合いが済んだら、おいちーカフェの飲み物で癒されるぺこよ♪

Lilimali

Lilimali

40代

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14002547/top_amp/

ココだと時間的に移動が厳しそうでしょうか?8時からの営業なのでご希望に近いとは思いますが、ポーターズまで少し距離があるので・・・他に候補が出なかった時の保険として検討してみて下さい!

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/top_amp/

土曜日でしたら、こちら9:00から営業してますよ。
ワールドポーターズからもそれほど遠くないかと思いますが、いかがでしょうか?

お店をチェックする

む

30代

カフェ・ド・クリエ クイーンズスクエア横浜店 (CAFE de CRIE) - みなとみらい/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004297/top_amp/

クイーンズタワーの中ですが、どうでしょうか?

お店をチェックする

む

30代

bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ) - 日本大通り/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14035310/top_amp/

赤レンガ倉庫のところです!

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

☆みなさま☆

みなとみらいは土地感がなく
本当に困ってました(>_<)
お力をお貸し頂き、ありがとうございます!
どちらも素敵なので、多数決で決めて伺おうと思います☆

またよろしくお願いしますっ(*^ω^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line