ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で仙台にきています。 五橋付近で、女1人で夜に行けるお店教えてくださいー!

まるる

質問

30代女性

出張で仙台にきています。
五橋付近で、女1人で夜に行けるお店教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張はいっぱい移動して疲れるぺこよなー!
頑張ってるご褒美においちーもの食べるぺこ♡

ひろ

ひろ

30代

トキシラズ - 五橋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014517/top_amp/

こちらがオススメですよ✨
時間があったらお付き合いしたいくらいでした笑
プライベートのお時間、仙台を楽しんでいってもらえたら嬉しいです😊

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

珈琲店ぴーぷる - 愛宕橋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4005302/

決してオシャレとかそう言うことはないのですが...
昔ながらの炒める系喫茶店ナポリタンが食べられるお店です。
こういうナポリタンなかなか食べられるところ少なくなりましたよねー
ピラフや、ほかのメニューももちろん美味しいですよ!でもナポリタンがおすすめなんです!
結構量が多いので、そこは注意です。

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

かつせい - 五橋/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000211/

仙台に来たならたべてほしいとんかつです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line