ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でおいしい焼鳥屋さんを探しています。 どこかご存じないですか? 値段は馬鹿高くなければ大丈夫です。

にゃっ!

質問

池袋でおいしい焼鳥屋さんを探しています。
どこかご存じないですか?
値段は馬鹿高くなければ大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋は人通りが激しい街ぺこ!
お友達と迷子にならない様に気を付けるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

やきとんえん家
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13196022/

池袋で、焼鳥があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

俺たちのとりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035065/

焼鳥の美味しい池袋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

やきとん 木々家 池袋西口本店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/

こちらは焼鳥ややきとんがおいしいですよ。ボリュームもあってお値段もリーズナブルですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

炭火焼鳥 母家 池袋本店 (おもや) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005583/

大衆的な焼き鳥屋さんです。焼き鳥は大ぶりでジューシーですよ。お値段もリーズナブルですのでお勧めです。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

やきとん 木々家 二号店 池袋芸術劇場前店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147286/

おいしい焼き鳥屋さん二号店です。これではやしやと読みます。予約もできますよ。随所にこだわりを持ったおいしい焼き鳥がいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line