ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町でお店を探しています。 2人で予算は1人5000円くらい。 喫煙可能なお店でしたらジャンルは問いません。 よろしくお願い致します。

allout

質問

人形町でお店を探しています。
2人で予算は1人5000円くらい。
喫煙可能なお店でしたらジャンルは問いません。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコプカプカしながらゆっくりご飯したいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

くらのあかり人形町大門通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003032/

人形町でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、人形町のココがオススメペコ。喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

Zola
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13030243/

人形町でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、人形町のココがオススメペコ。喫煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

人形町 ワイン酒場 (ニンギョウチョウワインサカバ) - 水天宮前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13104442/

こちら、とても居心地良いイタリアンバルです。雰囲気も良くて全面で喫煙可能ですよ。美味しいワインとお料理どうでしょ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ランコントレ・トント - 人形町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13034569/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンがいただけるお店で喫煙可ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

フレンチバル コウゾウ (FRENCH BAR KOUZO) - 小伝馬町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13160022/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにフレンチがいただけるお店で、分煙されていますよ。
オシャレなお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ギスギス

ギスギス

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line