ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野駅周辺で美味しい蕎麦やさんありますか?

みらん

質問

長野駅周辺で美味しい蕎麦やさんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーのをちゅるちゅるぺろり♬ぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

信州蕎麦の草笛 - 長野(そば)
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20018750/

こんなお店はどうぺこかなー?
自家栽培の蕎麦粉で作ったこだわりの
おいちーお蕎麦が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ぼっち - 長野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001876/

こちらはいかがですか?喉越しも良く、美味しい手打ちそばに満足できます。天ぷらもとても美味しいです。オススメです^o^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

油や (あぶらや) - 長野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000145/

駅からもすぐで人気のお蕎麦屋さんです。ランチも夜も眠れ利用できます。戸隠おろしそばもオススメですよ。よかったら♪(´ε` )

お店をチェックする

misa

misa

非公開

そば処 みよ田 長野本店 (みよた) - 長野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000455/

駅ビル3階にある信州そばを楽しめるお店です。お蕎麦も美味しいですし、居心地も良いですよ!見てみてくださいね!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line