ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜19:30〜錦糸町駅で20名ほど入れる居酒屋かパーティスペースありますでしょうか?

ぼたん

質問

明日の夜19:30〜錦糸町駅で20名ほど入れる居酒屋かパーティスペースありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋っていろんなメニューがあってたのちーぺこよなー♪
友達といろんなメニューを試してほしいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

柊亭錦糸町本店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175263/

錦糸町で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

バスモティ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13020198/

居酒屋を楽しめる錦糸町のお店と言えば、ココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

海宴 二代目 錦糸町(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001049751/

駅から1分なので皆様での集まりにも便利ですよ。幹事様は無料になったりとお得なサービスもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

柚柚 yuyu 錦糸町駅前店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000979907/

皆様で利用できる個室もありますよ。飲み放題単品という注文の仕方もでき、種類も200ほどありますので使い勝手良いですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

居酒屋 尾張 錦糸町駅前店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147563/

団体様用の完全個室がありますのでいかがでしょうか。おいしい名古屋コーチンがいただけますよ。飲み放題等もコースも色々とありますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line