ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で、持ち寄り会に持っていくものを探しています。 お土産っぽくなく、惣菜、つまみ、デザートなど問いませんが、温め等不要な調理済みのものが希望ぺこ。 人とかぶらなそうなもの、何かあったら教えてくださーい♩

くるくる

質問

浅草で、持ち寄り会に持っていくものを探しています。
お土産っぽくなく、惣菜、つまみ、デザートなど問いませんが、温め等不要な調理済みのものが希望ぺこ。
人とかぶらなそうなもの、何かあったら教えてくださーい♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるくるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポットラックパーチーってやつぺこな!
最高ジャマイカぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

舟和本店 :No.3 - 惚れ惚れするような浅草の名菓をお土産に♡10選 - ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/myjfsqanit/detail/3

浅草と言えばこちらの羊羹です!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

鳥喜 浅草店 (トリキ) - 浅草/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13176588/

ここの焼き鳥持ち帰りできますよ!
美味しくて冷めてもいけます!

お店をチェックする

葵

20代

クラージュ (COURAGE) - 田原町/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13144264/

お惣菜パンはどうですかー!こちらのパンのお店で美味しい惣菜パンならんでますよー?持ち寄りに最適です★

お店をチェックする

akane

akane

20代

千葉屋 (ちばや) - 浅草/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008691/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの大学芋はどうでしょう?冷めても美味しいと評判なのでよかったら!

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

お土産っぽいですが、亀十のどらやき最高に旨です。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003655/

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

小桜 浅草本店 - 浅草/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009553/

東京を代表するかりんとうのお店です♩♪
浅草は人形焼、雷おこし、かりんとう、おかきとかじゃないですかね?

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

九重 (ここのえ) - 浅草/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003676/

浅草にあるこちらの揚げ饅頭がおすすめです!あんこの種類もあり、いろいろな味が楽しめます♪

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

浅草シルクプリンで有名なカフェ&スイーツバー テスタロッサカフェ
http://www.testarossacafe.net/

こちらのプリンなんていかがでしょう?^_^

皆さんの持ち寄りでお腹いっぱいなってもプリンなら別腹かな^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line