ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北でデザートが食べれるお店を探しています。 駅から離れていても良いのでできるだけ静かなところがいいです。

ちゃん

質問

下北でデザートが食べれるお店を探しています。
駅から離れていても良いのでできるだけ静かなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とデザートを楽しむぺこな!
色んな種類のデザートがあってどれを食べようか迷っちゃうぺこなー

うーたん

うーたん

30代

mois cafe (モワ カフェ) (下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000736200/

古民家風の落ち着けるこちらのカフェはどうでしょうか?ケーキなどが美味しいですよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

農民カフェ(下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000010072/

細い路地に立つ一軒家のカフェです。かなり落ち着けるお店でスイーツメニューもありますよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ON THE WAY
http://on-the-way.jp/

1から7 、8分程歩きますがこちらのカフェはどうでしょうか?テラス席があり落ち着けてカップケーキがおいしいですよ。

お店をチェックする

ちゃん

ちゃん

30代

ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line