ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは。いきなりすいません!銀座もしくは銀座の近くで、夜ご飯?ディナー?を食べるおすすめのお店ありますか?? もしあってよかったら、教えてほしいです(・_・;

あむ

質問

こんばんは。いきなりすいません!銀座もしくは銀座の近くで、夜ご飯?ディナー?を食べるおすすめのお店ありますか??
もしあってよかったら、教えてほしいです(・_・;

よういち

よういち

30代

フレンチ鉄板焼きのお店です。目の前の鉄板でシェフが絶妙な加減で焼いてくれるので目を奪われます。フォアグラハンバーグは絶対食べて!
http://www.ahill.jp/index.html

お店をチェックする

こいた

こいた

30代

銀座のLOBOSが以前行ったらとても良かったですよ〜。イベリコ豚の生ハムの盛り合わせは必食です。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13093476/

お店をチェックする

Rin

Rin

20代

ここの親子丼はちょーーーーーおいしい。来たお客さんのほとんどが頼んでるらしいよ!
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016582/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line