ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都筑区内あざみ野、中川、センター北、センター南、仲町台 北山田、東山田、都筑ふれ合いの丘、青葉区内、たまプラーザ、青葉台、市が尾、鷺沼のどこかで、友達の誕生日のサプライズをしたいのですが、、、 高すぎず、安すぎず雰囲気のいいお店があれば教えてください! いいお店があれば、ぺこちゃんに予約をお願いしたいです☺︎ いいサプライズにしたいのでお願いします!!

ゆう

質問

都筑区内あざみ野、中川、センター北、センター南、仲町台
北山田、東山田、都筑ふれ合いの丘、青葉区内、たまプラーザ、青葉台、市が尾、鷺沼のどこかで、友達の誕生日のサプライズをしたいのですが、、、
高すぎず、安すぎず雰囲気のいいお店があれば教えてください!

いいお店があれば、ぺこちゃんに予約をお願いしたいです☺︎

いいサプライズにしたいのでお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日にサプライズって、絶対にうれちーぺこよな♡
お祝い事って、その場にいるお友達みーんなをハッピーにするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

タベルナクアーレ青葉台店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14002349/

青葉台だったら、コチラはドウペコカ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、オシャレな気分になれて、サプライズに対応してくれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

イタリア食堂パッシオーネ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14012481/

仲町台のオススメのお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、おしゃれな雰囲気で、サプライズするのに最適で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

10代

サプライズをやってくれるお店でお願いします!!

ゆう

ゆう

10代

できれば上に挙げた都筑区内だと尚嬉しいです!

夜夏

夜夏

30代

トラットリア ラ・ボラッチャ - たまプラーザ/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14044008/

こちらは人気のイタリアンですよ。
予約必須です。
お祝いやサプライズの相談にも乗ってくれますので、はらぺこくん通してお願いして見てくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

もんじゃ・お好み焼 もじや センター南TB店(センター北・南/もんじゃ焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/33pa69wr0000/

誕生日の方にはメッセージ入りのバースデープレートをプレゼントしてくれます。
はらぺこくんがチャットで詳しく聞いてくれますので利用して見てはいかがでしょう。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

10代

いろんなとこ挙げてくれて嬉しいです!
ただ学生なので少し、安いの感覚が違う気も、、、、
夜夏さんが挙げてくれたとこ夜値段が高すぎます😢

コテージ

コテージ

30代

Laule’a Rainbow メニュー:女子会/記念日 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/adrazuhj0000/menu5/

こちらハワイアンリゾートな雰囲気のお店です。
誕生日特典が沢山ありますのでお得ですよ。良かったらチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

10代

ローラーレインボーいいですね!

夜夏

夜夏

30代

個室×スペインバル QUESERASERA -ケセラセラ- センタ-北(センター北・南/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hmsns3760000/

あるいは、こちらのお店はいかがでしょう。
4名さまから完全個室が利用出来ますので、周りを気にせずワイワイ出来ますよ。
誕生日特典もあるのでチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

10代

ローラーレインボーのサプライズは飲み放題のコース注文者限定ですかね😶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

ゆう

ゆう

10代

普通に注文しても大丈夫ですかね?😶

ゆう

ゆう

10代

誕生日サプライズ特典利用の条件みたいのをぺこちゃん!聞いてほしい!!
まだお酒が飲めない年なので😶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line