ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神橋筋六丁目付近で、コーヒーが美味しい・友達とゆっくりお喋りができそうなカフェを探しています!

asa

質問

天神橋筋六丁目付近で、コーヒーが美味しい・友達とゆっくりお喋りができそうなカフェを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とカフェでコーヒーをまーったり飲むぺこ!
ぼくはまだお子ちゃまぺこからミルクたーっぷりであまーいコーヒーが良いぺこ♡

りり

りり

30代

自家焙煎珈琲 喫茶 路地 - 天神橋筋六丁目/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27073247/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店なので、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

SANWA COFFEE WORKS (サンワ コーヒー ワークス) - 天神橋筋六丁目/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27081385/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも落ち着いたお店で、コーヒーも美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

珈琲倶楽部 かるがも(茶屋町・中崎町/喫茶店) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000050550/amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
水出しコーヒーなど、喫茶店にありながら、チェーン店と同じくらいの価格です(^o^)
ゆっくり出来ますし、駅からすぐにあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line