ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で友達と2人でイタリアンを食べにいきたいです! おすすめがありましたらぜひ教えてください!

かなこ

質問

東京駅周辺で友達と2人でイタリアンを食べにいきたいです!
おすすめがありましたらぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も友達との女子会に参加したいぺこー♡
友達とたのちー会話とおいちーご飯で素敵な夜を過ごすぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

美味しいイタリアンを東京駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

yaesu海老バル
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164365/

東京駅付近で、イタリアンがあるオススメのお店ペコ。女子会向けの、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ヴェルデ (VELDE) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13157296/top_amp/

海外のようにおしゃれなイタリアンはどうでしょうか?お肉料理が美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

オットー 八重洲地下街店 (Italian Bar OTTO) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13126028/top_amp/

八重洲地下のオープンのイタリアンです。おしゃれでコスパがかなり良くワインの種類が豊富ですよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

俺のイタリアン 八重洲  - 京橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133706/

お洒落で落ち着いたイタリアンバルなんてどうですか。厚めのもちもちピザとお酒がとてもあって、まったり飲めますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line