ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で男3人、安くて美味しいお酒飲める店探してます!

おがちゃん

質問

吉祥寺で男3人、安くて美味しいお酒飲める店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とぐびぐびしたいぺこなー
だいすきな人たちと一緒に飲むお酒は、とってもおいちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

クゥーチャイ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13119760/

吉祥寺で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

八十八夜
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101839/

お酒が美味しいお店はココペコ。吉祥寺でイチバンオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おがちゃん

おがちゃん

20代

ありがとぺこ!参考にするぺこ!

りり

りり

30代

清龍 吉祥寺店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13059466/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルな居酒屋さんですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

一軒め酒場 吉祥寺南口店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13100013/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
とにかくリーズナブルです!!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

おがちゃん

おがちゃん

20代

ありがとうございます!

あーちゃん

あーちゃん

20代

吉祥寺っ子居酒屋 とりとん (きちじょうじっこいざかや とりとん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/

こちらはいかがですか?リーズナブルに楽しめる居酒屋です。焼鳥も美味しいですよ。ワイワイ楽しいお酒の席になるかと。よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

成瀬

成瀬

20代

けむり 吉祥寺店 - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13108859/?lid=header_restaurant_detail_menu

タレがおいしいです!日本酒もおすすめ!

お店をチェックする

おがちゃん

おがちゃん

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line