ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい、桜木町あたりで雰囲気といい感じのお店ありますか? おしゃれすぎず、お酒が安いところが希望です。 予算は1人上限3〜4000くらいを考えています。

あべに

質問

みなとみらい、桜木町あたりで雰囲気といい感じのお店ありますか?
おしゃれすぎず、お酒が安いところが希望です。
予算は1人上限3〜4000くらいを考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気良いお店で夜ごはんなんてあべにちゃんオシャレぺこな♪
誰かー!あべにちゃん好みのお店を教えてあげてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

世界のビール博物館横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051128/

美味しいお酒を楽しんで、ご予算4000円で選ぶなら、みなとみらいのココがオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

叶家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001128/

桜木町でお酒が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

夜景が見えるレストラン「オーシャン」(みなとみらい/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/euaubmr70000/

夜景が見えるこちらのイタリアンはいかがですか?ふいんきがよくリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

Licht (リヒト) - 新高島/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14047095/

そちらはいかがでしょうか?
ワインなどがとてもおいしい、
ちょっとこじゃれたダイニングバーです♪
よかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

む

30代

阿里山城 ランドマークタワー店 - みなとみらい/台湾料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14042668/top_amp/

窓際なら景色もキレイです!

お店をチェックする

mikajohn

mikajohn

30代

広いお店じゃないワインバルでここは気軽に入れてよいですよー。狭いからこそ距離も近くなるかもしれませんし!
ワインバルなら女性も楽しめるかと!

魚のカルパッチョと溢れスパークリングはいつも頼んでます!

魚とワイン はなたれ 野毛店 - 桜木町/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14047759/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line