ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 出張で金曜に来て、延泊許可が出たので観光してます! 大阪らしくて美味しいもの教えて下さい! ノープランなので、観光情報もいただけたりするととても嬉しいです……笑

よさく

質問

ランチのお店探してます。
出張で金曜に来て、延泊許可が出たので観光してます!
大阪らしくて美味しいもの教えて下さい!
ノープランなので、観光情報もいただけたりするととても嬉しいです……笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張先でランチぺこな♪
せっかくぺこからご当地のものを食べたいぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!

味乃家(あじのや) - なんば(お好み焼き)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001439/

大阪といえば粉もんぺこー!
ここは豪快に焼き上げるおいちーお好み焼きを
楽しめちゃうぺこよー♬

なんばや梅田をぶらり旅するのも
たのちーぺこよー♬
大阪城を見に行くのもいいぺこなー♡

お店をチェックする

もも

もも

30代

上方御堂 淀屋橋店 - 淀屋橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27015262/

こちらはいかがでしょうか?
ランチタイムは、お好み焼きや、モダン焼き、ステーキなどが食べられますよ♪
よかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/top_amp/

こちらは新世界に本店がある有名な串カツです(^o^)
新世界は、ディープな街です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

千草 (ちぐさ) - 天満/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002204/top_amp/

こちらは、かなり有名なお好み焼きです
この商店街は、長くて、以前、小雪さんと堤真一さんがフライデーされていました

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

新世界で串カツ、通天閣はいかがでしょう?やっこ - 恵美須町/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27003532/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line