ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂あたりでおいしいランチができる店を探しています。 夜はかなり高級で手が出ないけどランチなら…みたいなお店はないでしょうか。予算は3000円くらいまでなら。

◎

質問

飯田橋、神楽坂あたりでおいしいランチができる店を探しています。
夜はかなり高級で手が出ないけどランチなら…みたいなお店はないでしょうか。予算は3000円くらいまでなら。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13076680/

飯田橋でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、飯田橋のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ル・パリジャン
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13167219/

神楽坂でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、神楽坂のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はる

はる

20代

め乃惣 (めのそう) - 飯田橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011420/top_amp/

ランチなら1800円からあります。夜は手が出ませんが、昼ならと思いわたしも伺いました。
昼でも手腕がわかる凝った料理が出てきましたし、店内も落ち着いていて素敵でしたよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

メニュー(ランチ) : 日本料理 斗南 (となみ【旧店名】暗闇坂 宮下 神楽)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130016/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの懐石料理屋さんはいかがですか?高級店ですがランチがコスパよく食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line