ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校時代の部活メンバーで同窓会です。 今日、 男4人で、 20時開始 場所は銀座周辺で考えてます。 ジャンルは居酒屋?というか男だけでいっても大丈夫で、うまい店がいいです。 予算は特に制限ありません。 なにかおすすめありましたらお願いいたします!

tmp_user

質問

高校時代の部活メンバーで同窓会です。
今日、
男4人で、
20時開始
場所は銀座周辺で考えてます。
ジャンルは居酒屋?というか男だけでいっても大丈夫で、うまい店がいいです。
予算は特に制限ありません。

なにかおすすめありましたらお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べるぺこな!
居酒屋行けば好きなものちょっとずつ頼んで分け合えてお得ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。銀座でイチバンオススメペコ。同窓会にピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

手作り料理とお酒 えん銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/

居酒屋を楽しめる銀座のお店と言えば、ココペコ。同窓の集まりが楽しくできて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四万十川 銀座 - 日比谷(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

こんなお店はどうぺこかなー?
豪快な炎で焼き上げる藁焼きが
楽しめるお店ぺこー♡
高知ならではの海の幸・山の幸・野の幸・川の幸が
堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line