ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚とスイーツの話で盛り上がり、来週の定時後に2人で食べに行くことになりました。多少値が張っても良いので、とにかく雰囲気の良いお店を探しています。明石〜三宮あたりの、JRか海岸線で行きやすいところであれば理想的です。

みーこ

質問

20代女性

会社の同僚とスイーツの話で盛り上がり、来週の定時後に2人で食べに行くことになりました。多少値が張っても良いので、とにかく雰囲気の良いお店を探しています。明石〜三宮あたりの、JRか海岸線で行きやすいところであれば理想的です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の同僚と夜ごはんぺこな!
お仕事のこととかそれ以外もいっぱい喋って楽しんでぺこ♪

ふたば

ふたば

30代

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) (三宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000735002/

緑があるとってもおしゃれなカフェです。テラス席もあり雰囲気が良いですよ。ケーキがおいしいです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

トリトンカフェ (TRITON CAFE) (三宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000012434/

落ち着いた雰囲気のおしゃれなカフェはいかがですか?窓際のカウンターのような跡があり隣どうしても食べられますよ。

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

cafe KESHiPEARL(カフェ ケシパール)@神戸三宮・磯上
http://www.cafe-keshipearl.com/

雰囲気とってもよいです。
ケーキが美味しいですよ〜!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

tea room mahisa (ティー ルーム マヒシャ) - 三ノ宮/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000747/top_amp/

こちらはいかがでしょう
ゆっくりお茶できる素敵なカフェです(^o^)
スコーンなどスイーツも、美味しかったです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ティーハウスムジカ 神戸元町 (Tea House MUSICA) - 元町/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003914/

こちらは、先ほど記載いたしましたティールームと同じようにティーが様々あり、とても落ち着く雰囲気です(^o^)

お店をチェックする

みーこ

みーこ

20代

無事に決まりました!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line