ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和歌山市で子供ok、離乳食持ち込みokのランチできる場所を探してます。 子供は3才と、0歳児が2名、大人2名です。 座敷(掘りごたつNG)希望です(O_O) あれば教えてくださーい!

朔-saku-

質問

和歌山市で子供ok、離乳食持ち込みokのランチできる場所を探してます。
子供は3才と、0歳児が2名、大人2名です。
座敷(掘りごたつNG)希望です(O_O)
あれば教えてくださーい!

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

トラットリア エジソン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/66kewt430000/
こちらはいかがでしょう?
「キッズレストラン」をうたっているだけあり、離乳食は持ち込みOKなほかメニューにも離乳食があります。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこ!
みんなでご飯がいいぺこな♫

さえ

さえ

30代

丸長 紀三井寺店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c043600/

ここなら離乳食持ち込み大丈夫ですよd(^_^o)
お座敷なので赤ちゃんがいてもご飯しやすいかと。

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

凛廻さん
今日は、トラットリアエジソン行ってきましたー!♡
キッズスペースとベビースペースが別れていて
とってもゆっくりできました!(^^)
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line