ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部署の新人歓迎会で使える居酒屋を探してます。 浜松町で12人程度の予定。 役員の方も来るので、あまり安すぎず できれば個室が使えるところ。 そして新人の子がナマモノ不可なので 魚介系以外のお店 があったら教えてください。

sa

質問

部署の新人歓迎会で使える居酒屋を探してます。
浜松町で12人程度の予定。
役員の方も来るので、あまり安すぎず
できれば個室が使えるところ。
そして新人の子がナマモノ不可なので
魚介系以外のお店 があったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
saちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

まいまい

まいまい

30代

町屋個室×肉バル ジビエズマーケット 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13154025/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの肉バルはいかがでしょう?店内はお洒落で落ち着いた雰囲気なのでオススメです。3時間飲み放題付きのコースもあるので良かったら参考になさって下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

より鶏み鶏 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13185829/

鶏肉料理がメインの居酒屋さんはいかがですか?大小様々な個室を完備していて10名以上でもちゃんと対応してくれますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

焼肉2+9 (にたすきゅう) - 大門/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13201300/

浜松町駅からすぐのこちらはいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室がありますよ
焼肉やしゃぶしゃぶのコースがあります^_^

お店をチェックする

sa

sa

20代

皆さんありがとうございます!
どこも美味しそうですね〜〜😳🙌
検討したいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line