ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金町で彼女の両親に挨拶できるお店を探してます。お酒はあまり飲まないので居酒屋っぽくないところが良いです!個室で四人入れるお店教えてください!

ゆーじ

質問

金町で彼女の両親に挨拶できるお店を探してます。お酒はあまり飲まないので居酒屋っぽくないところが良いです!個室で四人入れるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のおいちーお店の個室を借りて夜ご飯で接待を企画しているぺこなー。
接待お疲れ様ぺこ。
ゆーじちゃんの接待がうまくいくようにみんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京町家通り 金町店 - 金町(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13139838/

こんなお店はどうぺこかなー?
居酒屋さんになっちゃうぺこけど、
個室もあって落ち着いた雰囲気のお店ぺこー!
新鮮なお魚料理も堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

木曽路 金町店 - 亀有/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13066462/

チェーン店ではあるのですが、よく法事などでも使われる、きちんとしているけど、結納ほどきちんとしすぎているわけでもないこちら、どうですかー?個室も広めに取った作りなのでオススメですよー!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

葉ら - 金町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13083137/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの懐石料理が食べられるお店はいかがですか?食べログやぐるなびでの情報が殆どないので申し訳ないのですが、個室もあってちょっとしたお祝いの席にも利用出来ると思うのでおすすめさせて頂きました。良かったら検討してみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line