ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人女1人の3人でお酒を飲みたいのですが八王子でいい場所ないですか? 魚料理希望です✨お刺身とかがあれば尚更いいです✨

しぃ

質問

男2人女1人の3人でお酒を飲みたいのですが八王子でいい場所ないですか?

魚料理希望です✨お刺身とかがあれば尚更いいです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しく過ごすのにお酒は必須ぺこな!
発散したいストレスも聞いてほしいたのちー話もお酒とおしゃべりで大放出ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

謳歌屋仁作
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13052399/

お酒、魚料理、刺身が美味しいお店を八王子でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

小川の魚
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13173968/

お酒、魚料理、刺身を楽しめる八王子のお店と言えば、ココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

寿司 煮魚 かめ吉(京王八王子/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000062556/

隠れ家的なこちらのお店はいかがですか?落ち着いた大人の雰囲気のお店でお刺身がおいしいですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

居酒屋 絆 (キズナ) - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13180150/

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚料理が美味しいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

BISTRO SAKABA デンズキッチン (【旧店名】いか天国 BISTRO) - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13167908/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも魚料理が美味しいお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line