ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新京成線 新津田沼駅または津田沼駅で、おしゃべりしながらゆっくりお茶できるお店をお願いします。 (タバコは吸わないので禁煙だと嬉しいです。)

とーよー

質問

新京成線 新津田沼駅または津田沼駅で、おしゃべりしながらゆっくりお茶できるお店をお願いします。
(タバコは吸わないので禁煙だと嬉しいです。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は禁煙・分煙のお店も増えてきたぺこなー!
お互い気にせず気持ち良くご飯食べられるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

kawaraCAFE&DINING津田沼
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036707/

新津田沼で、お茶があるオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

とーよー

とーよー

30代

早速ありがとう!
食べ物は特に希望はないです。(お昼の後なので)よろしくお願いいたします。

ゆい

ゆい

30代

ブラウンサウンドコーヒー (BROWN SOUND COFFEE) - 京成津田沼/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12036920/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で完全禁煙ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

とーよー

とーよー

30代

早速ありがとうございます!
美味しそうなケーキのお店ですね。

みたま

みたま

30代

カフェコムサ 津田沼パルコ店(船橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100001222311/

パルコの中に入っているこちらのカフェはいかがですか?おしゃれでゆっくりできてケーキもおいしいです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

おおつか (【旧店名】プレジー コーヒー ビーンズ 津田沼店) - 前原/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12023572/

豆の種類が豊富でおいしいコーヒーがいただけますよ。完全禁煙のお店です。カウンター4席のみのこじんまりとしたお店ですので周りを気にせずゆっくりできますよ。

お店をチェックする

とーよー

とーよー

30代

早速ありがとうございます!
津田沼駅のパルコなんですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

津田沼ぺこなー

とーよー

とーよー

30代

早速ありがとうございます!
カウンターに四席のみのお店なんですね。

とーよー

とーよー

30代

いろいろありがとうございます!
新津田沼駅に最寄なのはゆいさんにご紹介くださったブラウンサンドコーヒーさんでしょうか。
定休日と重ならないか確認したいと思います。
ありがとうございました😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新津田沼で、コーヒーぺこなー

とーよー

とーよー

30代

訂正 美味しそうなケーキのお店とコメントしてしまいましたが見間違いでした。すみません。
新津田沼駅でコーヒーかラテ、紅茶など雰囲気の良さそうなお店で決めたいと思います。
いろいろありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新津田沼で、コーヒー、ラテ、紅茶ぺこなー

とーよー

とーよー

30代

次にお会いする方が、別の場所のカフェコムサを知っているようでした。
次はカフェコムサに行って見たいなと思います。
ありがとうございました。😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

とーよー

とーよー

30代

新京成駅前にイオン津田沼店があって、その中のカフェは、イオンなのでWAONとかで支払いができました。
場所もわかりやすくてよかったのですが、それ以外に選ぶ理由はありませんでした。
今度は別の店に行こうと思います。(ご紹介くださったお店ではありません)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

津田沼で、カフェ、もっと安いところがいいぺこな

とーよー

とーよー

30代

先日はお店のご紹介ありがとうございました😊
カフェコムサというお店に行って来ました。
入り口のショウケースのケーキ🍰がひときわ美味しそうでよかったです。(今回はケーキは頂きませんでしたが😅)
また津田沼に来る機会があればぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

津田沼で、カフェ、ケーキぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line