ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で本日夜15人くらいで個室の店を探しています。 会社の打ち上げで利用します。 よろしくお願いします。

みや

質問

品川で本日夜15人くらいで個室の店を探しています。
会社の打ち上げで利用します。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の打ち上げで夜ご飯を食べに行くぺこな!
みやちゃんは打ち上げの幹事さんぺこかな?
みんなで楽しめるいいお店を選んで、「さすが!」と思わせたいぺこな!
打ち上げにおススメのお店をみんなに教えてもらっちゃうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

響品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13156077/

品川のオススメはココペコ。ワイワイ楽しく打ち上げができて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

桜-はなれ-品川港南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13193387/

美味しいお店を品川でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

留萌マルシェ 品川イーストワンタワー店 (ルモイマルシェ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13182330/

北海道の食材にこだわったシーフードの美味しい居酒屋なので、食事が絶品ですよ!15人くらいの個室もあるので打ち上げにどうですかー!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、今日もわずかですが空席があるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

夢や 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13057719/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
10人以上入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line