ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺、8名で夜に懇親会予定です。 出来れば個室がいいのですが、 予算的にも4000円内で出来ると助かります。 良いところがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

めぐ

質問

東京駅周辺、8名で夜に懇親会予定です。
出来れば個室がいいのですが、
予算的にも4000円内で出来ると助かります。

良いところがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ってどんな感じなのかお子ちゃまなぼくには全然わからないぺこけど、ぱぱんが緊張するって言ってたぺこよ!
個室だとミーティングがはかどりそうぺこよな!
緊張せずに、夜ご飯を食べながらまーったりお話したらいいと思うぺこ@*^ェ^*@

めぐ

めぐ

20代

補足 会社の部署での飲み会になります。

華乃

華乃

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京町風の和モダンな個室でまったり飲み会ができる居酒屋いかがですかね!
飲み放題のついたコースも予算内とリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル店 (ワショクバルオトオト) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

こちら個室がある海鮮の美味しいバルです。
お手頃で飲み放題コースなどありますよー!!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

大人な寛ぎ個室居酒屋 富昌丸 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/33kcjr5t0000/

こちらはいかがでしょうか?
8人入れる個室もありますし、
ちょうどご予算範囲で飲食ができるかなと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line