ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土浦駅周辺で、職場の同僚とワイワイお酒を飲みたいです。 禁煙だと嬉しい。1人4000円位で飲み放題が希望です。 食べ物が美味しいお店教えてください😊

トヨ

質問

土浦駅周辺で、職場の同僚とワイワイお酒を飲みたいです。
禁煙だと嬉しい。1人4000円位で飲み放題が希望です。
食べ物が美味しいお店教えてください😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲むお酒ってたのちーぺこなよー♫
気の合う友達とおいちーお酒飲んで、ワイワイ盛り上がるぺこー♫

パラソル

パラソル

30代

かね喜 本店(土浦・阿見/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9ry2g96y0000/

こちらはいかがでしょうか
店内は全席禁煙の居酒屋さんです
日本料理で、個室もありますのでよかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

BEER MONSTER ビアモンスター 土浦店(土浦市/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001171379/

こちらはいかがでしょうか?
バーベキュービアガーデンです♪
飲み放題付きのコースもいろいろありますよ♪
よかったらチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line