ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で飲み放題三時間ついている居酒屋を探しています。 よろしくお願いします

らくだ

質問

八重洲で飲み放題三時間ついている居酒屋を探しています。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待って緊張しそうぺこなー
居酒屋のおいちー料理があれば、場の空気が和んで楽しい時間が過ごせそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

夢酒知花
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/

飲み放題、居酒屋を楽しめる八重洲のお店と言えば、ココペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室居酒屋番屋八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

八重洲で飲み放題、居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

花咲酒蔵 ウメ子の家 日本橋店(八重洲店)(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493521/

こちらは完全個室もあり、三時間飲み放題もありますよ。
嬉しいスイーツ食べ放題なんかもあるのでいかがですか。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

京橋ZION(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145238/

スパークリングワインも込みの三時間飲み放題ありますよ。
フードメニューも美味しいのでオススメですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

全席個室 湊一や 日本橋店(八重洲店)(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493516/

全席個室なので周りを気にせずゆったりと食事できますよ。
三時間飲み放題など各種コースもあります。

お店をチェックする

らくだ

らくだ

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line