ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会です! 飯田橋、神楽坂、水道橋付近 6000〜7000円の予算 15名程度の予約ができる、 和食系のお店 おすすめがあれば教えてください!

ヨメみそ

質問

会社の飲み会です!
飯田橋、神楽坂、水道橋付近
6000〜7000円の予算
15名程度の予約ができる、
和食系のお店
おすすめがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食を夜ご飯で食べに行くぺこなー!
予約して行けるお店だと待ち時間が無くていいぺこよな♪
いいお店が見つかるといいぺこな!

ゆず

ゆず

非公開

魚の旨い店 飯田橋本店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13140611/

こちら海鮮がとても美味しいお店です。
コースご予算内でありますよ😃
とにかくコスパいいですよ❗️

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽坂 おいしんぼ(【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

こんなお店があったぺこよー!
季節を味わう和食料理を楽しめるお店ぺこー♡
個室もあってゆっくりできちゃうぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

和食や 神楽坂店 - 飯田橋/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13014763/

飯田橋駅から近いこちらの和食屋さんはいかがでしょうかー?日本酒に合うお料理をゆっくり楽しめますよ
飲み放題付きのコースもご予算くらいであります(o^^o)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

すいどうばし 越州 - 水道橋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13056302/

落ち着いた空間で割烹料理など郷土料理を食べられる和食のお店ですよ。
予約も可能なお店なので良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line