ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代前半で 恵比寿駅前に男女友達5人いて、 ぼくはゴハン食べたく。他メンバーはたべてて 飲み屋かカフェ的ないいとこありませんょうか?

ひら

質問

30代前半で 恵比寿駅前に男女友達5人いて、
ぼくはゴハン食べたく。他メンバーはたべてて
飲み屋かカフェ的ないいとこありませんょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこなー!
ひらちゃんだけお仕事後に合流した感じぺこかなー

葵

20代

ロジェ カフェ (loger cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/

朝方2時迄、営業しているカフェで、お茶だけでもお勧めですが、食事もしっかり取れますよ!みなさんでまったりできまーす!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

NOS 恵比寿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045630/

こちらはどうでしょう?お食事もできてお酒もソフトドリンクもあります。今夜はam5時までやってますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ロジェ カフェ (loger cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/

パスタなどお料理もしっかりありますしアルコールメニューもありますよ!
金曜は、2時まで営業していますのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ひら

ひら

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line