ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅からタクシーで20分圏内、ワインとお肉が美味しいところ、人数8名で個室があるお店。 ワイン好きの上司が昇格したのでお祝いをします。いいお店があれば教えてください。

まゆみ

質問

東京駅からタクシーで20分圏内、ワインとお肉が美味しいところ、人数8名で個室があるお店。
ワイン好きの上司が昇格したのでお祝いをします。いいお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に行くぺこな!
上司と一緒の夜ごはんは緊張しちゃうぺこ♪
でもお仕事ぺこからまゆみちゃんはがんばるぺこー!
おつかれ様ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

北海道の旬 焼肉たむら
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

美味しいワイン、お肉を東京駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ゆっくり話せる接待向けで、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

御影蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175117/

ワイン、お肉の美味しい東京駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダパウロ(RotisserieBar Dapaulo) - 日本橋(バル・バール)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13085173/

こんなお店もあったぺこよー!
ビストロ料理を中心に揃えた豊富な
おいちーお料理が楽しめるお店ぺこー♡
オーナー厳選のワインやシャンパン、ベルギービールなど
おいちー飲み物も豊富ぺこよー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

八重洲ワイン倶楽部 - 東京/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/

極上のステーキと厳選されたワインを
いただけるステーキハウスいかがですかねー!東京駅からも近めで個室も利用できますよ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

アマルフィイ・モデルナ (Amalfi MODERNA) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/

カジュアルめのイタリアンですがこちらでお祝いいかがでしょうか^_^
新鮮な鎌倉野菜と魚介のイタリアンが楽しめますよ☆
お祝いにぴったりのメッセージプレートもあります

お店をチェックする

まゆみ

まゆみ

30代

ありがとうございます。八重洲ワイン倶楽部の個室が取れたのでそちらにしました。

だいだい

だいだい

30代

素敵なお祝いになりますようにー^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line