ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉で友達とゆっくりご飯食べられるところ!隠れ家的なところがいいな!

しおり

質問

20代女性

鎌倉で友達とゆっくりご飯食べられるところ!隠れ家的なところがいいな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家っぽいお店を知ってる人って、ツウな気がしてあこがれちゃうぺこ♡
友達に教えてあげたらびっくりしちゃうかもぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鎌倉六弥太
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14047866/

美味しいお店を鎌倉でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、ここぞ。って感じの穴場スポットペコし、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ガラタ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14053035/

鎌倉でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりお話できて、ワクワクするような隠れ家的で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ZELKOVA (ゼルコバ) - 鎌倉/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14054017/

こちらはいかがですか?
鎌倉にある食べログ評価も高い、ちょっと隠れ家風のバーです☆
よかったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

本当は教えたくないっ!隠れ家的鎌倉の穴場ランチ ~大町・大路エリア~|TapTrip(2ページ目)
https://taptrip.jp/4582/?page=2

ここなんかどうでしょう^ - ^おしゃれなお店で隠れ家てき感じじゃないでしょうか^ - ^よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

秋本 (あきもと) - 鎌倉/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003222/

毎朝直送の新鮮お野菜を使った鎌倉野菜を楽しめる割烹料理のお店。
落ち着いて食事ができますよ!

お店をチェックする

★surfer girl★

★surfer girl★

40代

こちらの古民家のお店は いかがですか?

鎌倉の大町にあり 駅周辺と違いゴチャゴチャした感じがなく雰囲気がとても良いです。
お料理は 1つ1つ丁寧に作られていて とても美味しいです

ソラフネ
0467-38-4085
神奈川県鎌倉市大町2-2-2
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14054180/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line