ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、おしゃれなフレンチかイタリアンのレストランはありませんか? ネタは7000円くらいまででお願いいたします!

ターナー

質問

六本木で、おしゃれなフレンチかイタリアンのレストランはありませんか?
ネタは7000円くらいまででお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリア料理もフランス料理もおいちーぺこよなー!
ヨーロッパのお店はオシャレなお店が多くて迷っちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ワイン食堂ル・プティ・マルシェ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147688/

ご予算7000円くらいで楽しめるフレンチ、イタリアンが美味しい六本木のお店はココペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

マーサーブランチ (MERCER BRUNCH) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

マーサーブランチ (MERCER BRUNCH) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000753694/

ここなんかどうでしょう^ - ^人気のイタリアン料理のお店です^ - ^雰囲気もよくて、デートにいいかとおもいます^ - ^

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

RRR bistro (トリプルアール ビストロ) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13130514/

フレンチでしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算以内でいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

旬熟成 六本木店 - 麻布十番/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13147296/

こちらはいかがですか?
熟成肉とワインが楽しめるビストロです☆
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line