ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺でお店を探しています。 6/2 18:30〜8名で入れるお店です。 予算は5000〜7000円くらいで、 お酒が充実しているところが良いです。 宜しくお願いします。

mayu

質問

銀座周辺でお店を探しています。
6/2 18:30〜8名で入れるお店です。
予算は5000〜7000円くらいで、
お酒が充実しているところが良いです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の街、銀座でお友達と乾杯ぺこな♪
銀座は素敵なお店がたくさんあって迷っちゃうぺこよなー!
みんなにとっておきのお店を教えてもらって、たのちー時間を過ごせるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

中国薬膳料理星福
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000574/

銀座でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

夢酒みずき
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004898/

お酒が美味しい銀座のお店と言えばココぺこ。ご予算7000円くらいで楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/top_amp/

こちらいかがでしょう!
人数に合わせた各種個室がある和食のお店です。
お酒と旬のお料理を和の落ち着いた雰囲気で楽しめますよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

日本酒バル のまえ - 銀座/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193852/top_amp/

こちらいかがでしょう!
日本酒がとっても美味しいお店です。
お料理も定評がありどれを食べても美味しいです。
ご予算くらいなのでオススメしまさした😃

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

銀座魚勝 (GINZA UOKATSU) - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179479/top_amp/

是非こちら、コスパがいいオススメのお店です。
海鮮など美味しい一品でお酒がすすみますよー😆

お店をチェックする

マリリン

マリリン

50代以上

羅豚 ギンザ・グラッセ
シャブシャブで、すごく美味しくて、夜景が綺麗で楽しめて、オシャレな店です。ライブ演奏もありましたよ。お酒もありました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line