ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅徒歩5分圏内で、接待ランチ!個室が良いです。教えてください^ ^

Yuichi

質問

銀座駅徒歩5分圏内で、接待ランチ!個室が良いです。教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な人のおもてなしは、やっぱり個室でぺこよなー!
落ち着いてランチしながら、まじめなお話するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

京都瓢喜銀座三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お友達も楽しめて、個室で楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

松永牧場銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133424/

銀座の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座イタリアン Fabi's (ファビズ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13054702/

ここはどうぺこかなー
全席個室ぺこから接待でも安心ぺこー!!
落ち着いた店内でイタリアンが食べられるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line