ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

少し細かい条件なのですが、、 ・予約可能 ・目黒駅周辺 ・未成年を集めるため、お酒を飲んでいると疑われない店 (居酒屋や暗い店はNG) ・12名程度 で入れるお店があれば教えてください! 学生が集まりそうなもんじゃとかが良いかもしれません、、! よろしくお願いしまふ。

よっしー

質問

少し細かい条件なのですが、、
・予約可能
・目黒駅周辺
・未成年を集めるため、お酒を飲んでいると疑われない店
(居酒屋や暗い店はNG)
・12名程度
で入れるお店があれば教えてください!
学生が集まりそうなもんじゃとかが良いかもしれません、、!

よろしくお願いしまふ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯とお酒は最強コンビぺこ♡
予約はベターぺこな!
いいお店を見つけて楽しんできてぺこな♡

Sammy

Sammy

30代

タパス&タパス 目黒店 (Tapas&Tapas) - 目黒/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13014650/

カジュアルなイタリアンなんてどうでしょう。ピザやパスタがリーズナブルに食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line