ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅から徒歩圏内で 外国人の方も含めて計12人で、出来れば個室で夕食をとりたいと考えております。 予算は5000円程度をみております。 会社の方々で上司や先輩方がほとんどです。 良いお店がありましたら、ご紹介いただけると大変助かります。

うしみるく

質問

八王子駅から徒歩圏内で

外国人の方も含めて計12人で、出来れば個室で夕食をとりたいと考えております。
予算は5000円程度をみております。

会社の方々で上司や先輩方がほとんどです。

良いお店がありましたら、ご紹介いただけると大変助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司との接待なら最高のお店を選んでうしみるくちゃんの評価もぐんぐんあげちゃいたいぺこよなー!
おいちー夜ごはんを楽しみながら接待を成功に導いてくれるようなお店選びに、みんなの力を貸してほちーぺこ@*^ェ^*@

Lilimali

Lilimali

40代

炉ばた情緒 かっこ 八王子店 - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13029538/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

駅近、大小様々な個室、さらに飲み放題付きのご予算に合うコースもありますので良かったらご検討下さい。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

跳び魚 八王子駅前店 - 京王八王子/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13188025/

海鮮料理が美味しいこちらはいかがでしょうか?
ご予算内のコースも各種ありますよ。

お店をチェックする

春

非公開

個室居酒屋 串はち 八王子 - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13207946/

旬の食材を使った居酒屋で、12人くらいの個室もあり飲み会に良いですよ!和食メニューも豊富なので楽しめるかと^_^

お店をチェックする

ギスギス

ギスギス

30代

ゆうご

ギスギス

ギスギス

30代

八王子 ゆうご(八王子/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/r5hrs9p60000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line