ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座の駅周辺で8人で個室利用ができる場所を探してます。 予算は3500円〜4000円前後でお肉とか焼き鳥とかだと嬉しいです。 お酒が美味しいところ希望です。

なーー

質問

東銀座の駅周辺で8人で個室利用ができる場所を探してます。
予算は3500円〜4000円前後でお肉とか焼き鳥とかだと嬉しいです。
お酒が美味しいところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りの目を気にしなくていいぺこから楽チンぺこな♪
リラックスしすぎて飲みすぎないように気をつけるぺこー

ナッツ

ナッツ

30代

鍛冶屋文蔵 東銀座店
03-3248-5525
東京都中央区銀座5-12-5 白鶴ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033438/
こちらのお店はいかがですか。
個室もあってご予算内で飲み放題付きのコースが選べますよ〜。生ビールも飲み放題できるコースもあります。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(料理) : のぼせもん[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117806/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの和食居酒屋はいかがですか?ステーキ肉や地鶏たたきなどが美味しく食べられて個室が使えます。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

銀座羊屋 はなれ - 銀座/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119171/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでもいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line