ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミーティングしながらご飯を食べたいんですが、 向いてるお店知ってますか?

ゆう

質問

10代男性

ミーティングしながらご飯を食べたいんですが、
向いてるお店知ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べながらミーティングぺこな!
おいちーご飯食べたら、いいアイディアもうまれそうぺこ♪
もし、うまくミーティングが進まなかったら僕が助っ人に行くぺこ♡

ゆう

ゆう

10代

どんなお店がオススメですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

点 名駅太閤口店 (トモル) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029335/

夜景が見えるお店ぺこー
ゆっくりお食事できるぺこよー

お店をチェックする

ゆう

ゆう

10代

もっと予算低めの所が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

あたろ

あたろ

20代

ドラゴンバンブー (Dragon Bamboo) (名古屋駅周辺/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000019774/

こちらのお店はいかがでしょうか?レトロモダンなお店で、とってもゆったりできるので、ミーティングも美味しい食事とともに、できるんじゃないでしょうか

お店をチェックする

ゆう

ゆう

10代

いや、あんまり安くないかと笑
もっとリーズナブルなところがいい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

ゆう

ゆう

10代

ありました?

ゆう

ゆう

10代

すみません、、、?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line