ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川〜国分寺で①貸し切り可②スクリーンの貸し出し有り③30人ほど利用可能の飲み屋さん(4000円以内)があったら教えてください!

成瀬

質問

立川〜国分寺で①貸し切り可②スクリーンの貸し出し有り③30人ほど利用可能の飲み屋さん(4000円以内)があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プライベートで楽しめるぺこなー♪
僕もいつ呼ばれてもいいように余興の練習するぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

よってけし
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13156691/

立川の美味しい飲み屋があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

名古屋コーチン×完全個室居酒屋とり政立川駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13199288/

立川で4000円以下で楽しめる美味しい飲み屋があるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

立川 ビストロ&バル ラポール(立川/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/552585hd0000/

20名様から貸し切りが貸し切りが可能で、スクリーンなどもあるぺこよー

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

Seed シード(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000973026/

こちらのダイニングバーは30名〜貸切可能でプロジェクター設備も整っていますよ。コースの中にご希望に合うものもありそうなので良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

けい

けい

20代

site:tabelog.com 立川市 ローズボックス - Google 検索
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13147963/top_amp/

結婚式の2次会で良く使われるところです!
スクリーンもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line