ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西麻布で会社の飲みの2次会に使えるお店を探しています。人数は10人くらい、静かでお酒が美味しいところがあれば教えてください!

wappy

質問

西麻布で会社の飲みの2次会に使えるお店を探しています。人数は10人くらい、静かでお酒が美味しいところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお相手とじっくりお話するなら、静かなお店の方がいいぺこよな♪
おいちーお酒を交えながら接待ができたらきっとお仕事も大成功しちゃうぺこ!
wappyちゃんの仕事の助けになりそうなお店をみんなに紹介してもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

創作割烹 翔(【旧店名】久保田) - 六本木(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

こんなお店はどうぺこかなー?
個室でゆっくり二次会ができちゃうぺこよー♡
新鮮なお魚料理や日本酒が堪能できちゃうぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

ラズル 西麻布‐Razzle‐(西麻布/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mcsuz8w00000/

こちらはいかがでしょうか?
全席個室の大人っぽいお店ですよ!
カラオケ個室などもあるようです!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line