ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日を祝い、飲みに行こうと言っています! バースデーサプライズのできる、オシャレな雰囲気のお店をご存知の方はいらっしゃいませんか!? キタでもミナミでも大丈夫です。料理が美味しいと嬉しいです。

なっち

質問

友達の誕生日を祝い、飲みに行こうと言っています!
バースデーサプライズのできる、オシャレな雰囲気のお店をご存知の方はいらっしゃいませんか!?
キタでもミナミでも大丈夫です。料理が美味しいと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日とか記念日に行くお店は雰囲気が大事ぺこよな!
いい雰囲気のおしゃれなお店で思い出作っちゃうぺこ!

肉の王

肉の王

非公開

肉の王

肉の王

非公開

少し離れますがグローブカフェ (GROVE cafe) - 谷町九丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000649/top_amp/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

口コミ一覧 : ラグジュアリーバー イチマルヨン (LUXURY BAR 104)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27042960/dtlrvwlst/

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : 竹取物語 (たけとりものがたり)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003759/party/

こちらはいかがでしょう
かなり、リーズナブルですが、雰囲気が良いです(^o^)
女性好みのメニューを料理、ドリンクともに揃えています

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

燦 大阪店 (サン) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002147/top_amp/

こちらは、グータンで綾瀬はるかさんが、いらっしゃっていました
先週いきましたが、個室が、店内の一段高いところにあり、雰囲気の良い店でした
ボリュームがあるので単品オーダーして、お得にした方が良いです(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

バリラックス ザ ガーデン 梅田 (BALI Lax Marubiru Garden Cafe) - 西梅田/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002144/top_amp/

こちらは、以前、バースデーを歌ってもらっていた方々がいらっしゃいました^ - ^
雰囲気がリゾートで、気持ちが良いです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line