ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっと高めの価格帯で、同僚と宴会する店を探しています。 課長〜次長格を含む5人で、明日の18:30くらいから蒲田近辺(穴守稲荷〜蒲田、厳しければ品川でも。)で飲みたいのですが土地勘がなく困ってます。。 男性のみで、私を除けば35〜48歳くらい。 1人6〜8000円の想定です。 よろしくお願いします!

よさく

質問

20代男性

ちょっと高めの価格帯で、同僚と宴会する店を探しています。
課長〜次長格を含む5人で、明日の18:30くらいから蒲田近辺(穴守稲荷〜蒲田、厳しければ品川でも。)で飲みたいのですが土地勘がなく困ってます。。
男性のみで、私を除けば35〜48歳くらい。
1人6〜8000円の想定です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待はお店選びも迷うぺこよなー!
おいちーディナーを食べながら宴会できるお店を教えてもらって先方も喜んでくれるといいぺこな!

りん

りん

20代

魚浜 蒲田東口店 (うおはま) - 蒲田/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13024230/

こちらのお店はいかがでしょうか?
半個室のお部屋もあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

梅の花 蒲田店 (ウメノハナ) - 蒲田/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13005130/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
懐石料理などがいただけるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

知喜多 蒲田駅前店(蒲田/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g396702/

こちらはいかがでしょうか?
蒲田駅から徒歩1分くらいの好立地です!
鉄板焼きのお店ですので、良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

よさく

よさく

20代

りんさん、みずきさん、お礼が遅くなりましたがありがとうございました!
知喜多を予約させていただいたんですが、上司の希望で結局羽根つき餃子をいただきました…。。

またの機会に利用させていただきます!(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喜多で、羽根つき餃子ぺこなー

みずき

みずき

30代

そうだったんですね(笑)
お疲れ様でした☆
でも羽根つき餃子も美味いですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line