ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成城学園近辺でもんじゃ焼きが食べれる場所を探してます。

たろ

質問

成城学園近辺でもんじゃ焼きが食べれる場所を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃってドーナツ型を作るのが中々難しいぺこよなー
崩れちゃうぺこー

はしこ

はしこ

20代

せぴあ亭 経堂駅前店 - 経堂/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13126752/top_amp/

成城にはもんじゃを食べられるお店が無かったように思います。自分が知る限り、一番近くて経堂かなと。

祖師谷には、剛毅という美味しいお好み焼き屋さんがあるのですが…。
成城にも、もんじゃ焼きを食べられるお店が出来てほしいです><

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

風良和(祖師ヶ谷大蔵/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000681399/

こちらのお店はどうぺこかなー?
もんじゃ焼きのあるお店、この付近だとなかなかないぺこけど、ここなら置いてますぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

ごっつい 下北沢(下北沢/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000242683/

やはり成城学園前あたりは、もんじゃないんですね…
ということで、下北沢なんですが、結構評価の高いお店です!
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

^_^

^_^

40代

二子玉川店 – お好み焼 道とん堀
https://dohtonbori.com/shop/futakotamagawa/

駅から遠いです バスで行かないと陸の孤島状態

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line