ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日21:00〜六本木駅付近で6.7名で入れる居酒屋さん! コスパ重視で4000円以内に収まるところを探してます!

水曜日のホホイ

質問

今日21:00〜六本木駅付近で6.7名で入れる居酒屋さん!
コスパ重視で4000円以内に収まるところを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ごはんぺこな♪
安くておいちーコスパの良いお店だったら、お友達もきっと大満足ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

隠れ家個室居酒屋壱岐家六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170881/

居酒屋が美味しい六本木のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

水曜日のホホイ

水曜日のホホイ

20代

会社の営業チームでの締め会です。
サク飲みできると嬉しいです。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

朝日食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028760/

六本木の美味しい居酒屋があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

六本木肉寿司 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13187954/

個室もあってお酒と馬肉料理を楽しめる居酒屋なんてどうですかね!
ご予算内でリーズナブルに飲めるコースも選べますよ!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

東京バル アジト 六本木 (Ajito) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

こちらはいかがでしょうか?
カジュアルめなイタリアのお店で、
本日お席が空いているようですよ!
よかったら見てみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line