ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最新バージョンv3.4.0が出たぺこー! アプリ起動時の僕、楽しみにしてみてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

質問

最新バージョンv3.4.0が出たぺこー!
アプリ起動時の僕、楽しみにしてみてぺこなー!

結衣

結衣

30代

はらぺこくんバージョンアップしたんですね♡おめでとー!
これからも美味しいお店教えてねー!

まいまい

まいまい

30代

え!それは楽しみです!

えりの

えりの

30代

バージョンアップしたけど、
アプリ起動時なにもでなかった。。
はらぺこくん見たい〜

しょこ

しょこ

非公開

楽しみ♡

めぐちり

めぐちり

50代以上

私も早速アップデートしたけど、前と変わらないみたい。。。

りん

りん

20代

バージョンアップしましたが、変化なしでしたー(>_<)

みきゃきき

みきゃきき

30代

ほぉー!いいね♡

sweety

sweety

30代

アップデートしたよん♡

るな

るな

30代

アップデートしたけど…何か変わった??

ゆいな

ゆいな

非公開

アップデートしたけど。。。あれっ😭

しまだ

しまだ

非公開

画像でたー!

しまだ

しまだ

非公開

可愛い!!

りな

りな

非公開

出たー♡
ペコ君、cute💓

アナナス

アナナス

30代

私もダウンロードしましたが、変わりなかったです

ぽむー

ぽむー

非公開

ぺこり

関連度の高い質問

facebook

twitter

line