ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で綺麗で迫力ある花火が見えるレストランありませんか?予算は15,000円くらいです! 中旬から下旬にある花火だと嬉しいです。

はすみん

質問

都内で綺麗で迫力ある花火が見えるレストランありませんか?予算は15,000円くらいです!
中旬から下旬にある花火だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おともだちとレストランに行きたいぺこなー
おいちーものいっぱいあって迷っちゃうようなお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

みずき

みずき

30代

天空LOUNGE TOP of TREE / 夜景の見えるレストラン
http://www.top-of-tree.jp/smart/

こちらはいかがですか?
隅田川の花火が見えるレストランで、予約ができるみたいです!
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

旬彩 渋谷エクセルホテル東急(渋谷/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g942600/

もう一つこちらは神宮外苑花火大会の見えるレストランです!
こちらは日本料理になりますのでよかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line