ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で美味しくて落ち着いた感じのお店をお願いします!

レノン

質問

錦糸町で美味しくて落ち着いた感じのお店をお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

柊亭錦糸町本店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175263/

錦糸町だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Jitan
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13036393/

錦糸町でオススメしたいのはココペコ。落ち着いた雰囲気で、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ジタン (Cuisine et Vin Jitan) (錦糸町/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000016805/

駅からすぐのこちらのビストロはいかがですか?大人のふいんきのお店でお肉料理とワインがおいしいです

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

みかづき(錦糸町・住吉/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g876100/

こちらはいかがでしょうか
大人の隠れ家的な雰囲気の和食のお店で、
野菜がとってもおいしいんです

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ピッツェリアバールLoRo(ロロ) (錦糸町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000831202/

イタリアなんてどうでしょうか?ローストビーフが美味しく落ち着いて食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line