ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒、4000円、5人 会食に使えるお店を探しています! 静かめなところ希望です。ジャンルは問いません。

ずみ

質問

目黒、4000円、5人
会食に使えるお店を探しています!
静かめなところ希望です。ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待や会食は気を遣うぺこよな、お疲れ様ぺこ!
楽しんでもらえるような、素敵なお店を探すぺこ!

cry

cry

20代

川せみ(目黒/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000007948/

お蕎麦やおばんざいがいただけるお店です。評価も高いのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

葵

20代

博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

もつ鍋が美味しいお店です。
会食にも利用されていて落ち着いた個室がありますよ。コースももつ鍋コースは予算内でいただけますよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

旬和膳 きゅう-Japanese restaurante-(目黒/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100001258763/

目黒近くの小料理屋さんです。落ち着いてゆっくりとお食事がいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line