ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子ども連れで焼肉! 多少騒がしいくらいのカジュアルなお店か、個室があるお店希望です。

yuki

質問

子ども連れで焼肉!
多少騒がしいくらいのカジュアルなお店か、個室があるお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き肉食べに行きたいぺこな
個室なら気兼ねなくおいちーお肉堪能できるぺこよな
yukiちゃんの好きなものいっぱいじゅーじゅーするぺこ♡

いちご

いちご

20代

焼肉やまちゃん - 朝倉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23001108/

こちらのお店はいかがでしょうか?
座敷があるので、お子様連れでも過ごしやすいかと思います。
ぜひご検討くださいね!
個室は8名〜ならあるみたいですよ。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

知多大府屋たがや - 共和/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23053048/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
大人数の宴会にも利用できるぐらいなので、お子様連れでも大丈夫かと思いますよ〜。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line