ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で予算5000円以内で和食のお店探してます!がやがやしてて大衆ぽい居酒屋だと嬉しいです!

aya

質問

目黒で予算5000円以内で和食のお店探してます!がやがやしてて大衆ぽい居酒屋だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で友達と晩ご飯ぺこか♪
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

なっぱ ごちそう
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/

ご予算5000円くらいで居酒屋を楽しみたいなら、ココがイイペコ。目黒でオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和神
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043095/

目黒で5000円以下で楽しめる美味しい居酒屋があるお店ペコ。女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

めぐろ海岸 - 目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13116598/

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮料理などがいただける居酒屋ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

ビストロ割烹koda (コダ) - 目黒/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
懐石料理などがいただけるお店です。
ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

おさかなや 魚魚権 - 目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13129729/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で夜ごはんいかがでしょうかー!
新鮮な魚介が美味しい居酒屋さんですよ♪オープンキッチンって活気のある雰囲気です^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line